目は口ほどに・・・[男の娘アイドル]

どうもつなです。
ポカポカ陽気でもう春ですね~
今回は秋月涼で使用した目です。
対応しているのは2.9式と5式
涼ちんテンプレ
目とその形状を変えるテンプレートを併せてアップします。
今までは100pixだたのですが400pixでアプしました。
実際に使ってる解像度なのでぜひ試してみてください


作成の際はこちらを参考に▼
▼目型テンプレ
今回も黒い部分を削りました。
涼ちんテンプレ
以前作った[少女M][少女Å]で作った物を
かけあわせて作りました。
かなりスタンダードな輪郭ですね
▼マツゲとマユゲ
涼ちんテンプレ
マツゲは太めです。
輪郭を際立てるので少し太めです。
下マツゲは作ってないです。
カッティングマットで作成する際にお好みで
▼目玉
黒目と目玉大きくしけっこうアレンジしてて
なかなか見えてこなかったんですが(苦笑)
涼ちんテンプレ
最終的にマキリ氏のおかげで
可愛く仕上がりました。
WF2010【冬】
自作する際によかったら参考にしてください。