WF2009【夏】準備中

どうもつなです。
しばらく音沙汰無くてすいません。
現在レポート製作中しています。
編集・調整でアップにはもう少し時間がかかりそうです。
とらドラ!きぐるみーズ!
現時点で何人かの方に写真提供していただき
本当にありがとうございます。
提供していただいた写真は、
ありがたく活用させていただきます。
それではまた~

WF2009【夏】ありがとうございました。

どうもつなです。
WF無事終了しました!!
久々のWF!
新作胸像『どたチュー』に加え
Team-ToRaDoRa
『まいど~る』で登場した大河に加え
みのりん、あみちゃん、会長まで!?
とらドラ!きぐるみーズ揃い踏みで
新たな会場でも今まで以上の熱気を感じました。
当日の詳細はまた後ほど更新しますのでお楽しみに
足を運んでくれたか方、
お手伝いしてくれた方、
み~んなありがとう!!
追伸
撮影していただいたとらドラ!きぐるみーズ写真は、
ブログやサイト等に掲載OKです。
その際一言いただけるとこっそり見に行きますw
あと手持ちの写真が少ないので
ご提供いただけるという太っ腹な方がいましたらメールお願いします。

手乗りタイガー再び

どうもつなです。
みなさんもうご存知かもしれませんがw
WF2009【夏】に5式少女の大河が来ます!!
手乗りタイガー再び
春先に登場して話題になりましたが
WF会場で是非しあわせの手乗りタイガー伝説を体感してください
大河の動向は変人窟さんのとこのTwitter!で→
さらに新たな5式少女がWF会場に登場予定です
お楽しみに!!

どたチュー×マネキン

どうもつなです。
ぬこ☆パンHPの方でも
どたぷんスタチュー(どたチュー)情報が告知されてます。
こちらでも実際にマネキンに頭部移植させた画像をアップします。
どたぷん少女
どうでしょうこの存在感w
実際にお部屋にいるとこんな感じです(苦笑)
どたぷん少女
漢の城ここに極めりって感じです(笑)

どたぷん

どうもつなです。
WF2009[夏]に販売する
胸像【仮称】の名前が決まりました!!
完成品写真と合わせてレポートします。
どたぷんスタチュー
商品名はどたぷんスタチュー
完成塗装済み :¥63,000(限定3個)
首部分可動 ウィグ付属(衣装は付属しません)
※一部追記しました。

続きを読む

WF2009[夏]の告知

どうも、つなです。
WFまで10日をきりましたね。
卓番号はD09-07に決まりました。
WF2009-01
■当日の物販は
・ぬこ面5式:¥12,000
・ぬこタイツ(穴なし):¥20,000(ラス2)
・ぬこタイツ(穴あり):¥20,000
・胸像【仮称】(完成品):¥65,000
・ヴェネチアンマスク (数個):¥4500~
以上を予定しています。

続きを読む